てぃーだブログ › 笑5☆shogo miyagi   -its my life n ART is...- › 今日も一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

2013年04月30日

今日も一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ





はい☆
おはようございます!!今日は4月ラストディです( ^ω^ )
張り切っていきましょ♪

ども、心の画家shogoです(^-^)/


5月2日から始まるグループ展のことをワクワク妄想しながら、今日の最幸な一日を振り返っていますo(^▽^)o



よくばり過ぎる癖がある僕です!
最近は居酒屋・ART・カウンセラーと色んなことを同時進行中…


まぁ〜とてもいい感じです( ^ω^ ) そして、マイナスな気分になるとすべてが、一気に空回りし始めることに気づきました!!w


心の状態で物事の結果が変わるとよく耳にしますが、

ホントそうだなと感じる今日この頃…

もっともっと五感で生きようと決めましたo(^▽^)o
自分のフィルター創りはまだまだこれからです☆


楽しみがあり過ぎて、家族や仲間にとても心配をかけてますが、自分らしく、これからも生きていきます!

今動いてるものはすべて一人では成し遂げられないもので、周りの家族や仲間がいてこそのものです!


しっかり感謝して、恩を忘れずにイイ結果を残していきます(*☻-☻*)


人間です。分かり切ってるのは、いつか死ぬことだけ。
小さな心配ごとに心を揺らされるより、大きな幸せに心を踊らされていきますo(^▽^)o


どんどん心がワクワクしてきます*\(^o^)/*w

今日もみなさんにとって最幸な一日です♪ありがとうございます!


画像は
5月2日から始まるグループ展!ぜひ遊びに来てくださいねo(^▽^)o

感謝!!


Shogo Miyagi

ART office Shogo Miyagi/Y.S.S







Posted by Shogo Miyagi n ch**-s** at 05:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。