てぃーだブログ › 笑5☆shogo miyagi   -its my life n ART is...- › 今日も最幸な一日でした(^o^)2013.5.6

2013年05月07日

今日も最幸な一日でした(^o^)2013.5.6





本日もお疲れさまでした(^O^)/
幸せ運び人のShogoです!!

月日がすぎて行くのは、とても早いもので、GWも今日で終わり…

なんだかあっという間でした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!


さて、
ありがたいことに、ART office Shogo Miyagiもどんどんお仕事が増えて参りました♪
これもホントに周りにいる皆のおかげさまだなぁとつくづく感じております( ^ω^ )

ありがとうございます!

お知らせとして
依頼品は現在、4ヶ月待ちの状態です。
カウンセリングの方は、時間帯次第いつでも可能です(^^)

クライアントさんには一度会ってからお話させてもらわないと、お仕事を頂きません( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、たいがい余談から始まるゆるい感じなんですけどね(^^)

心を感じたいんです。


しっかりと相手の心を感じて動いて生きたいんですよね☆
人生一回きりですからね(^^)




私事ですが、
昨日久々に、嫁と娘に会いに九州の実家に行きました。YSSのメンバーは忙しい中でも、お休みを許してくれました。



昨日は、結婚記念日でした。


結婚一周年。


なかなか会えない嫁と娘。

飛行機、地下鉄、特急電車を乗り継ぎ、約3時間かけて会いに行きました。


一緒に居れたのは、24時間。


思う存分、娘を抱きました。思う存分、嫁と笑いました。

こんなかけがえのない時間をプレゼントしてくれたYSSの仲間には、頭が上がりません。本当に心から感謝します。


そして、こんな夫を大事にしてくれる嫁がいることにとても感謝しました。

毎日子育てで必死になってる彼女のそばに、居れてやれない悔しさ。文句一つ言わず、わがまま一つ言わずに待っててくれる妻に、ありがとうしか言えませんでした。


5ヶ月の娘はどんどん成長していました。寝返りさえもできなかったのに、寝返りも得意げに、歩きたがってる娘に触れていられるだけで、幸せが込み上げてきました。



楽しくて、笑顔であふれる職場に恵まれて本当に幸せで、こんな嫁と娘にも恵まれてる私は、本当に幸せものです。


ただ周りに生かされてます!


もっともっとこの恩を周りの皆に恩返しして、色んな方の役に立つのが夢。


仕事が色んな方の役に立って、意味ある人生が送れることこそ自分の幸せです。

生かされてることに感謝して今日もゆっくりとこにつきます(^^)

読んでくれてありがとうございます!!

感謝!!

Shogo Miyagi

ART office Shogo Miyagi/Y.S.S
mobile:090-8293-3658








Posted by Shogo Miyagi n ch**-s** at 06:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。